eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

ミッドナイト競輪 チャリロト杯

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

   
e-SHINBUNCMニューバージョン~浅井康太編

   
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!


 
浅井康太
 
脇本雄太
 
藤木裕
 
川村晃司
 
池田勇人
 
猪俣康一
 
木暮安由
 
中川誠一郎
 
佐藤慎太郎
 
小野俊之
 
小倉竜二
 
山内卓也
 
市田佳寿浩

   
チームとん豚テジ
山本直
 
原田研太朗
 

   
ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送中!!(2016年10月19日~21日 20:00~23:40)
10月19日~21日 20:00~23:40 玉野「ミッドナイト競輪チャリロト杯」
 
 連日 20:00~23:40 3時間40分の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun

 
放送概要

e-SHINBUNがお届けする競輪予想バラエティ番組!
玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネルチャリロト杯。
都内某所の特設スタジオから今夜もわいわいお騒がせ生放送です!
皆さん一緒に楽しみましょう~♪

放送統括
町田洋一
 
出演者
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください
町田洋一 二宮歩美 蓑島あやの 後閑百合亜
野田彩加 石原佑里子 優希美奈


【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/

 
ページトップへ
   
決勝インタビュー

内村泰三
油断したが3着でも決勝に乗れて良かった。
毎日必死ですよ。
ここは中国の大砲・守谷君に期待。
松尾大樹
状態はずっと普通ですが連日目標が頑張ってくれているから何とかなっている。
岩見潤
広田とは相性抜群なのに、なぜか苦手意識みたいなものがあるよ(笑)。
準決のようにまた2人で決めたいね。
広田敦士
平面ダッシュが難しくて準決は自分のレースができなかった。
状態は相変わらずいまいちです。
自力。
守谷陽介
若い選手を力でねじ伏せるようなレースがしたい。
7月以来の地元ミッドナイトの完全優勝を目指して頑張るだけ。
梁田一輝
単騎になってしまったが持ち味の積極性をだせるよう、工夫して走りたい。
小川賢人
準決はタイミングもバッチリで余裕を持ちながら踏めた。
自力で松尾さんを頑張る。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
二日目勝因敗因
   1R



小岩哲也
ホームで流しすぎた。
突っ張られたのもあるが末脚が心配で緩めてしまった。
ああなれば飛んできますよね。
徳丸泰教
舟元さんはまくりだと思ったらすぐにカマしてくれた。
けん制を潜りながら目いっぱい踏んでくれたので自分にチャンスができた。
恵まれましたが、スイマセンと思いながら抜きました。
舟元権造
相手をペースで掛けさせたら厳しいので、引いてすぐに叩き返した。
3着ならば上出来です。
中条憲司
一瞬の隙でしたね、斉藤さんの動きにやられてしまった。
斉藤勝
小岩君が緩めすぎたね。
 
   2R



越川一寿
締めて回ったけどね俺のところにやっぱり来たね。
あれだけ緩めば仕方ない。
寺林正秋
決めずの人がたくさんいたから内を締めた。
ただすんなり駆けてくれればもっと楽だった。
南部亮太
行けると思ったがバレましたね。
練習不足がモロに出た感じです。
三浦雄大
何かイマイチですね。
寝違えたからか踏んでいて手応えがない。
 
   3R



中園朋亨
あの展開になったら行くしかないしスイッチが入った。
でも先行では持ちませんね。
中塚記生
最近は出足が悪いし離れてはダメ。
そこから伸びたが反省しかないです。
石川一浩
叩き合いになる展開も想定していたがさすがに自分でまくり脚はない。
溜めて溜めてのレースになった。
阿部充宏
中塚さんの口が空いたので少し休んだ。
でも辺にしゃくられるのも嫌なのでそのまま踏んだ。
服部正継
阿部君がすかさず行ってくれたのに離れてしまってはダメですね。
 
   4R



斉藤昌弘
岡崎君の巻き返しが早くて思わず口が空いてしまった。
付け直してからは余裕があったし、後ろに永井さんが付いてくれたので3角から早めに踏んだ。
三好陽一
身体が重たい。
前回の落車の影響もあるだろうが、それだけでは無い気がする。
岡崎祥伍
前受けから巻き返すのは作戦。
行けると思ったがあれで残れないようでは…。
永井亮
最後のコース取りさえ迷わなければ1着まであったかも。
今の点数が示すように少し弱気な部分がありますね。
岡崎和久
祥伍君がすかさず叩いてくれた。
出足には対応できたけどカカリが良くて付いていて一杯に。
庇うというか自分で一杯になってしまった。
 
   5R



小川賢人
3車だったので構えることなく中団から仕掛けた。
位置取りも柔軟だったしいいレースができた。
梁田一輝
切って、小川さんの仕掛けに併せて踏みたかったが小川さんの反応が早かった。
ただ内に詰っての凡走は嫌だったから無理にでも踏んだ。
内村泰三
小川君が気をつかって駆けてくれた。
対応しきれれば面白かったが…。
井上将志
後ろの状況も見えていたし小川君も脚を使っての中団だったから遅めに来ると思ったが早かった。
小塚潤
井上君がいい感じで踏んでくれたが小川君のスピードがケタ違いだった。
3角ではきつめにブロックしたがそこから伸びなかったのは脚がない。
 
   6R



岩見潤
広田は4角から更に伸びていったしあれは抜くどころじゃない。
相性はいいけど苦手意識がある(笑い)。
伊藤拓人
長井は広田をすんなり出してまくれると思ってるのかなと、書いておいてください(笑い)。
同級生で仲がいいからここまで言えるけど。
木村勉
切り替えて4番手は予定通りだったが、本当は番手までいかなきゃいけない。
その辺りの勇気がなかった。
長井妙樹
もっと早めにくると思ったら一番嫌なタイミングで来られたし今日は力負け。
広田敦士
平面からじんわり上げていく先行があまりなかったからうまく踏み上がらなかった。
まずはラインで決まって何よりです。
富永益生
追走する分には問題なかったし仕事をする余裕もあった。
3着でも勝ち上がれないけど収穫があるレースでした。
 
   7R



守谷陽介
ホームで緩んだので目いっぱいいった。
普段踏んでいる距離だからそこまで長いとは思わなかった。
ライン3車で決まるレースができて良かった。
遠藤雅也
カカり切る前に守谷君に行かれてしまった。
もっとガツンと踏んでおけばよかった。
山本巨樹
中団を取って早めに仕掛けるつもりだったが守谷さんの仕掛けが思ったよりも早めにきた。
細沼健治
脚に余裕があったので1センターで遠藤さんを入れるつもりだったが、もう戻れない位置になっていた。
松尾大樹
守谷君が強かった。
抜きにいこうと集中したがペース配分も良かったし詰め寄れなかった。


  ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日勝因敗因
   1R



富永益生
初連係の山本君の踏み出しとかを把握しながら余裕を持って踏めた。
今はもう一度、上へ戻るために練習をしているし段々自分の感じは良くなっているよ。
吉田英二
小岩君は駆け出しが良かったし最後まで持つと思ったけど、山本君がすんなりの4番手だったからね、ああなるときついですよ。
小岩哲也
突っ張られることもなく出切れたのでペースで行けると思ったが、最後はタレた。
力不足でした。
中塚記生
小岩の出足が予想外に良くて口が空き、そこで脚を使った。
山本巨樹
富永さんが一車防いでくれてすんなりと4番手に入れたから仕掛けやすくなった。
自分ではまだまだな感じですね、いい時ならばスカッとまくれていたはず。
越川一寿
山本が突っ張ったでしょう、あれで悩んでみてしまったら小岩君が一気に踏んだ。
切り替えるタイミングがまずかった。
 
   2R



遠藤雅也
6番に突っ張られるのが嫌だったから少し早めでもカマした。
押し切れてよかったです。
木村勉
突っ込めたように見えたのは前が緩んでいたから。
でも久々に車が進んだ感じがしたし、もし2センターから踏んでいたら突き抜けていたかもね。
岡崎和久
4角で内へ行ったら締められた。
あれで詰ったと思い止ってしまった。
石川一浩
あのカマシに自分でも良く付けきれたと思う。
最後は遠藤が余裕で踏み直していたのが分かったし抜きにいく脚はなく、後ろから食われないことだけ意識していたが…。
舟元権造
今日は出して中団がテーマだった。
追いついた勢いで行きたかったが遠藤さんがカカっていて踏み直された。
三好陽一
舟元君が遠藤さんを出したのが予想外だった。
ホームから行ってみたが出足が重かったし、遠かったね。
 
   3R



岡崎哲昌
掬われたけど落ち着いて直線は踏めた。
阿部君のおかげで2着で勝ち上がれました。
三浦雄大
作戦ミス。
あんな外併走になるなら、順番が来たときにカマせば良かった。
あれがまくり選手のリスクですね。
中野良
ホームで緩んだし中団併走だったから三浦君はそのまま駆けると思った。
阿部充宏
今日はバックから踏み上がっていったし、踏み直しもできたので組み立てとしては完ぺきでした。
あとは最後の粘りがわずかになかっただけ。
中園朋亨
内がガラ空きだったので飛び込んだが締まった感じもあったのでちゅうちょした。
ヨコがガッツリとできれば迷いなく内を伸びたでしょう。
山本宏明
前のカカりが良かったし、三浦君が来る気配もなかったので阿部君が強かったということでしょう。
掬われても余裕があった。
 
   4R



井上将志
後ろに置かれて厳しい展開になったが何とかまくれた。
これで99勝みたいですね。
今シリーズ中に何とか100勝を決めたい。
永井亮
まくりに切り替える余裕もあったけど、3角で内が空いたので行けるところまで踏んだ。
あの展開ではさすがに遠いね。
南部亮太
中団か遅ければ番手狙いが作戦。
でもあそこまで放っておかれたら逃げるしかないでしょう。
辰己豊
ギアを軽くしたせいか追走に余裕がなかった。
重たいギアだったら詰め寄れていたかも。
寺林正秋
井上さんを後ろに置きたかった。
中団を取れたし2角で緩んだけどけん制で脚を使っていた分、仕掛けられなかった。
瀬口慶一郎
亮太が早めに行って頑張ってくれたが、井上君のスピードが違いすぎて止められなかった。
 
   5R



伊藤拓人
簗田が踏もう踏もうとするからそれを抑えるのに必死でした。
今日は全部アイツのおかげですよ。
自分は外に差して回っていただけです。
岡崎祥伍
引いても勝てないし、駆けてもすごいスピードで飛んでくるだろうから、今日は粘るの一択でした。
でもあれだけ駆けなかったら自分的にはきつい。
成田恭一
さすがにカマす勇気はなかったがとにかく前へと思い3角から踏んだ。
梁田一輝
もつれたのが分かったのでひと呼吸を置いて落ち着いて駆けた。
踏んだのは打鐘の4角と最後の2センターの終わりだけ。
脚に余裕を持ったままゴールした感じです、 徳丸泰教
最終の3角すぎまでペースが上がらなかった。
こんな展開初めてだったかも。
 
   6R



広田敦士
道中で踏めたとは思うが全体的にイマイチ、というか単調なレースになってしまった。
斉藤昌弘
斉藤(勝)さんに当たられたとこで脚にきた。
細沼健治
前受けになった時点で出すつもりはなかったし、そのくらいの気持ちがないとあの位置には入れない。
前々へ攻めるレースはできた。
小塚潤
広田君がいいレースをしてくれたが、後ろの斉藤さんが離れてしまったのが…。
後ろに細沼君が入ったのも分かったし、終始警戒して踏んだ。
 
   7R



松尾大樹
守谷君が踏んでくるタイミングが遅かったのでブロックできなかった。
ただ岩見さんの中割りは分かったいたのでそこはしっかり対応した。
長井妙樹
脚を使って後方に置かれてしまってはもう出番はない。
位置取りを含めて初日は失敗でした。
守谷陽介
相手のやる気も違ったので受けて立つ競走をと思い前受けになった。
初日に落ち着いて走れたのは大きい。
小川賢人
今日は後ろが松尾さんだったし駆けてどこまでというレースがしたかった。
脚の感じがいいこともわかったし準決につなげたい。
内村泰三
守谷は踏むところを知っているし逃さないね。
ただあの展開では付いて行くので精一杯。
岩見潤
先手の3番手と考えていたし最後まで待って踏んだ。
松尾に思い切り締められたしああなったら割れないね。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日インタビュー
  1R

富永益生
ミッドナイトはいつも大きな着を叩いているのでそろそろまとめたい。
一時期に比べて脚に余裕がでてきたし、山本君をバックアップできると思う。
吉田英二
まくりの決まり手がある?
これは仕方なしに追い上げたものが足されたからでまくりではないですよ。
越川と話をして埼京では並ばない。
小岩哲也
9月から本格的にウエイトトレーニングを導入したら筋肉疲労に。
だから前回の成績は忘れてください。
服部正継
自分は展開に左右されるだけで、状態云々は変わらない。
前回の富山もまさに展開に恵まれて1着が取れた。
中塚記生
小岩君との連係は初めてですね。
越川一寿
何だこの番組は…。
様子を見ながら流れに応じて走るしかないね。
タテかヨコかも状況次第です。
山本巨樹
練習は普通にできているし、走りたいってストレスが溜まる一方だった。
ようやく実戦に戻れて嬉しいし今やれることをやりたい。
 
  2R

遠藤雅也
7車やミッドナイトはあまり慣れないので、周回数や踏むポイントを確認しておきたい。
木村勉
段々と戻ってきた、というか仕上がってきています。
レース勘もいいですね。
岡崎和久
舟元が頑張ると言っていた?
アイツはいつも口だけですよ(笑い)。
大丈夫、大丈夫って言っているときが一番あぶない。
中条憲司
前回の落車は何ともなかったし、直前の練習では状態がよかったくらい。
センターが出たのかもね。
石川一浩
遠藤君とは9月の宇都宮でワンスリーだった。
彼は上り調子にあると思うし自分は付いていくだけです。
舟元権造
7車でライン3車は、9車なら4人以上の威力がある。
状態面も上がっているしチャンスはあるから大丈夫でしょう。
しっかりラインの先頭で頑張る。
三好陽一
前場所の落車から日にちが空かなかったため、ケアに専念してきた。
この番組なら自分らが本線でしょ(笑い)。
 
  3R

岡崎哲昌
阿部君はいつも頑張ってくれるしこちらがしっかりしないと。
地元ですし勝ちあがれるように。
徳吉広紀
打撲の影響がひどくて長めに休みました。
2、3週間練習できたがギアをかけていなかったし、やっぱり一度実戦でモガいて状態を確認したい。
三浦雄大
最近は安定してきたが、まくりの決まり手が目立ちすぎている。
手の内がバレると警戒されるので長い距離を踏むことも考えて組み立てたい。
山本宏明
難しい組み合わせだなあ…。
北へとも考えたが、ラインですし中国へ。
何かあったらその時は切り替えて前々へ攻めたい。
中野良
三浦君へ付けられるとはめちゃくちゃラッキー。
ただいつもごちゃついてしまい連結を外しているから今回こそは付いていく。
阿部充宏
追加だけど状態的には何ら問題はないです、自分のレースをやっていい着を狙います。
中園朋亨
三浦君の力が抜けていて厳しい。
とにかく三浦君を後ろに置いてあとは徳吉さんに何とかしてもらいます。
 
  4R

井上将志
夏場の立川あたりから調子を落としているが、何とかなっている。
今は若い自力とぶつけられるケースが多くその辺で苦戦しています。
永井亮
ミッドナイトを走るのは数年ぶり。
走りからがよく分かっていないし、アップのタイミングとか分からないことが多いから気をつけたい。
南部亮太
富山の後に風邪をひいたりもあって前回の小松島は散々だった。
もう治ったので身体に関する不安はない。
瀬口慶一郎
九州で南部君がいるので喜んで付けます。
脚の感じは変わりない。
辰己豊
井上君とは昨年に何度か連係をしている。
あの時はまだ怪我明けだったが、今は戻っているみたいなので離れないようにしたい。
自分の今の成績はぜんぶ前の選手の頑張りのおかげです。
中村大和
前回の名古屋は体調不良で欠場した。
そのあとに大分支部の合宿に参加して、昼も夜もいい練習ができた。
寺林正秋
単騎だったら近畿へ付けたが、永井さんもいるのでここは自分で動くことにしました。
 
  5R

伊藤拓人
梁田は同門の後輩で6月に初めて連係して1着を取らせてもらった。
ただあれからパワーアップしているし、今の自分では抜けないかもしれない。
岡崎祥伍
梁田君の力が違うが、まくりが中心みたいだから先行はできそうかな。
あとは2分戦なのでやれることは何でもして抵抗します。
武智尚之
本線に行けという組み合わせですね。
流れに逆らってはダメなので喜んで静岡勢の後ろへいきます(笑い)。
成田恭一
ヘルニアの影響がまだあるから本調子とは程遠い。
でも走って治していくしかないしやるだけです。
ここは単騎になる。
徳丸泰教
岡崎君は最近行きっぷりがいいですのでぜんぶ信頼して。
今回は追加ですが自分の体調が重たいので初日のレースまでに修正したい。
岡田雅也
体調面は普通です。
岡崎君のラインが2車みたいですが、ここは単騎で走ります。
簗田一輝
9車に慣れたこともあり、7車のレースは難しい。
それでも今は内容にこだわっているし、積極的なレースで対応していきたい。
 
  6R

広田敦士
前回の小松島は準決で失敗しているしまだまだ詰めが甘い。
今回はその時に一緒だった岩見(潤)さんが特選にいるので準決か決勝で連係して挽回したい。
斉藤勝
9車立てのごちゃつく感じが好きなので7車のレースはどうも…。
ここは中部の後ろへ付ける。
斉藤昌弘
調子がなかなか上がってこないが底は脱したかと思う。
夜は苦手だけど細沼君の状態がいいので何とか勢いに乗りたい。
細沼健治
本人としてはまったく実感がないのですが、成績が上がっているので状態は上向きなのだと思う。
広田君を相手にどこまで通用するか実戦で見極めたい。
小塚潤
広田君の3番手はあるけど番手は初めて。
前も強いし後ろには斉藤さんがいるので緊張する位置です。
橋村法男
広田君は強くてもさすがに4番手となると…。
ここは位置決めずに単騎で走る。
中川慶一
細沼さんら関東勢がいるがこのメンバーでは3番手となるときつい。
だから少しでもいい位置にいられるよう、自分で前々へ。
 
  7R

松尾大樹
小川君との連係は何度もある。
前回の地元戦へ向けてつくった脚の貯金が今回残っていればいいですね。
長井妙樹
守谷さんってここのミッドナイトで完全Vを挙げているでしょう。
そういう意味では気になる存在ですからレースを見て研究してきた。
自分で動いて緩めば1周以上仕掛けるつもり。
守谷陽介
地元Vは当然意識しているし、負けられない思いが強い。
前回の完全Vは流れがよかったこともあるが7車立てに助けられた面もある。
今回はその辺りを考えて勝負する。
小川賢人
福井の優勝が自信になった。
今は怪我をする前よりも練習でのタイムがいいし脚の感じは戻っている。
あとは気持ちさえ入れば。
内村泰三
いなければまだまだ動くつもりだけど、守谷がいるなら心配はない。
だって守谷は中国の大砲ですから(笑い)。
期待して付いていく。
矢島一弥
特選に潜り込めただけでラッキー。
8月の西武園から使う新車がかみ合わずに苦しんでいるけど、セッティングとかを換えて何とかものにしたいんです。
岩見潤
どのラインも2車ずつで自分だけ単騎。
他の自力屋はみんな先行したくないだろうな。
俺が自力だとしても駆けん。
ハコ勝負するようなメンバーでもないから位置決めずに走る。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
【星月夜景の運命予報占い】出場選手の運勢はこちら!!
e-SHINBUNeプリントサービスにて販売中の星月夜景の運命予報占いで出場選手の運勢がわかる!
予想の参考にお使いください!



※ 占い記号見方
記号 運勢(%)
大吉日 100%
吉日 80%
暴走注意日 80-40%
平穏日 60%
危険日 40%
× 凶日 20%
×× 最凶日 10%


2016年10月21日 玉野競輪場 3日目 ミッドナイト競輪チャリロト杯 F2 

1R A級一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:07
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 武智 尚之

(松山)

45 1971-05-09 勇み足をしやすい日です。あれこれと買いすぎると損をしてしまいます。
2 2 成田 恭一

(奈良)

40 1976-07-04 倹約日。出費を出来るだけ抑えることで、少なからず勝負に勝つことが出来ます。
3 3 中川 慶一

(千葉)

29 1987-02-25 突発的な事故に巻き込まれやすいので、時間には余裕を持って行動しましょう。
4 4 岡崎 和久

(奈良)

40 1976-02-23 ×× 最凶悪日。売られた勝負事のみ対処すれば被害は最小限で済みます。
5 5 岡田 雅也

 

37 1979-09-14 割りきり日。前の勝負事を次の勝負に持ちこすと運気が下がります。
6 6 舟元 権造

(岸和田)

33 1983-03-09 熟慮日。考え抜いたことを誰かにお願いするとうまくいく可能性がある日です。
7 南部 亮太

(佐世保)

32 1984-08-08 精神不安定日。自身の考えがまとまりにくいので、一歩下がって考えをまとめましょう。


2R A級一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:29
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 中野 良

(函館)

41 1975-06-07 ラッキーデー。勝負する数を増やすことでラッキーな結果も増えるでしょう。
2 2 瀬口 慶一郎

(熊本)

40 1976-05-11 一人にならず、人の集まるところに幸運が隠れているものです。
3 3 三好 陽一

(松山)

34 1981-11-20 人がたくさん集まっているところに顔を出してみると、何か発見できるでしょう。
4 4 齋藤 勝

(広島)

55 1960-10-23 病が癒える日。傷口をふさぐことでラッキー度が上がります。
5 5 寺林 正秋

 

32 1984-10-10 友と分かち合う日。吉報を誰かに報告することで、さらなる勝負運が飛躍するでしょう。
6 6 橋村 法男

(広島)

45 1971-04-11 勝負のポイントは目上の人です。礼儀をわきまえると良い結果につながります。
7 小岩 哲也

(別府)

30 1986-03-05 暴走注意日。余計な勝負にまで手を出しやすく、後で後悔するような勝負は避けましょう。


3R A級一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:51
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 吉田 英二

(西武園)

42 1974-02-01 勘違いしやすい日で、選んだものを再確認する必要があります。
2 2 中条 憲司

 

39 1977-04-03 体調不良には十分気を付けて。水分補給や栄養補給の時間は十分にとってください。
3 3 服部 正継

(岐阜)

38 1978-09-04 簡潔日。朝のうちは熟考し、日中に素早く実行し、夜まで引きずらない。
4 4 越川 一寿

(大宮)

41 1975-08-21 体調不良には十分気を付けて。水分補給や栄養補給の時間は十分にとってください。
5 5 中園 朋亨

(久留米)

30 1986-09-16 今日の行動が、今後の自分にとって名誉につながる可能性が高い日になります。
6 6 中村 大和

(別府)

39 1977-01-26 時間配分が思い通りにいかない日です。間に合わないときは見送ることも大切。
7 岡崎 祥伍

(大垣)

27 1989-04-28 補修日。やりかけのままで次に進んでは運気が下がってしまいます。


4R A級特選 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:13
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 三浦 雄大

 

30 1986-10-10 行動控え日。間違ったことを思い込んでしまう日なので、思いつきでの勝負は禁物です。
2 2 山本 巨樹

(関西CSC)

25 1990-10-26 思いもよらない負け方に惑わされてしまうので、芯がぶれるようなことは避けましょう。
3 3 伊藤 拓人

(静岡)

28 1988-05-20 利益を得たら、何かに還元してあげることで更に運気が上がります。
4 4 小塚 潤

(一宮)

37 1979-06-12 想定外の結果に、自分を見失いやすい。情報収集はマメにしてください。
5 5 木村 勉

(小松島)

40 1976-03-01 遊び感覚で思うがままの行動はNGです。計画力あっての吉日です。
6 6 永井 亮

(函館)

36 1980-07-10 発想転換日です。今までの事に囚われず自由な発想で勝負してください。
7 遠藤 雅也

(千葉)

41 1975-06-18 自分だけの意見ではうまくいかないので、多数の意見を取り入れると良いでしょう。


5R A級特選 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:35
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 中塚 記生

(熊本)

46 1970-02-15 家族や恋人と一緒に勝負すると、運が下降します。お出かけは一人が良いでしょう。
2 2 矢島 一弥

(前橋)

31 1985-09-03 発想力にすぐれる日。切り札はできるだけたくさん用意してください。
3 3 徳吉 広紀

(久留米)

39 1977-02-25 自分自身のデータチェックが必要です。自身の傾向を記録して、見直してみてください。
4 4 石川 一浩

 

49 1967-02-07 気分が良くなっても絶対にはしゃいではいけません。すべてが台無しになります。
5 5 井上 将志

(明石自転車競技場)

32 1984-09-30 ×× 最凶悪日。自身が無駄な行動に走ることを抑制できない日です。
6 6 細沼 健治

(大宮)

35 1981-07-30 整理整頓日。冷静に行動すれば運気が上がり勝負にも勝てます。
7 辰己 豊

(奈良)

38 1978-07-26 多くのことを学びながら勝負しましょう。学ぶことでラッキーが転がり込んでくるでしょう。


6R A級特選 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:57
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 徳丸 泰教

(明石自転車競技場)

31 1985-10-03 怪我をしやすい日なので、負傷個所の応急処置はしっかりしましょう。
2 2 山本 宏明

(小松島)

38 1978-09-05 一人にならず、人の集まるところに幸運が隠れているものです。
3 3 長井 妙樹

(松戸)

28 1988-10-18 一人にならず、人の集まるところに幸運が隠れているものです。
4 4 岡崎 哲昌

(玉野)

45 1971-03-19 誤解を生む日。思わぬ汚名を着せられてしまいます。逃げ道を用意しましょう。
5 5 齋藤 昌弘

(前橋)

35 1981-09-22 学問に吉日。勝負に勝つには学ぶこと。勉強することでラッキーな結果になるでしょう。
6 6 阿部 充宏

(防府)

33 1983-07-23 ×× 最凶悪日。一度大敗してしまうと、後に運が付いてくるが取り返しのつかない被害に注意。
7 富永 益生

(豊橋)

45 1971-03-31 日中のみ平穏日。朝のうちや、夜になると運気が悪くなります。


7R A級決勝 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:23:19
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 内村 泰三

(防府)

42 1974-02-17 長居は禁物です。ダラダラと勝負せず、あらかじめ決めた勝負に徹してください。
2 2 松尾 大樹

(佐世保)

35 1980-11-02 ラッキーデー。今日の出来事が今後発展するきっかけになるので大切にお過ごしください。
3 3 岩見 潤

(松阪)

43 1973-07-26 長居は禁物です。ダラダラと勝負せず、あらかじめ決めた勝負に徹してください。
4 4 廣田 敦士

(四日市)

24 1992-09-13 時間配分が思い通りにいかない日です。間に合わないときは見送ることも大切。
5 5 守谷 陽介

(玉野)

36 1980-05-10 後日結果が出るきっかけとなる日。勝ち負けに左右されない采配を心がけましょう。
6 6 簗田 一輝

(静岡)

20 1996-01-09 自分だけの意見ではうまくいかないので、多数の意見を取り入れると良いでしょう。
7 小川 賢人

(久留米)

31 1985-05-06 自分だけの意見ではうまくいかないので、多数の意見を取り入れると良いでしょう。



ページトップへ
 
   
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら






ページトップへ
   
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。


平成28年10月20日
熊本記念(久留米競輪)の初日は平日で裏開催はFⅠが3場、それも場外売りの王様、静岡はFⅠで、立川はFⅡでも、これだけで一大事なのに、松阪・高知FⅠ迄ぶつけられてたのに、何と10億をオーバーしたのは、これ全て番組の力だと思ってますが、
水を差したのは6Rの失格審議でどうしてあんなに遅かったのか、サッと発表してたら500万は違ったのに、それだけが残念。
優秀なスタッフが揃っているなら審議、そして写判も迅速にやれる筈、残り3日間この様な事が無い事を切にお願いします。
2日目はもっと過酷な条件ですけど、番組が恵まれたのは主役級の武田豊樹・村上義弘・中川誠一郎が飛んだ事で、2次予選が大勝負出来そうな事、
6Rは、渡邉晴智。
7Rは、話題のルーキー鈴木竜士。
8R、本郷雄三を使う中川誠一郎。
9R、早坂秀悟。
10R、片折亮太を使える武田豊樹。
11Rは、中井俊亮・村上義弘のマッチレース。
そして優秀戦は、中部トリオ対快調、脇本雄太であれば10億は越えてくれそうです。
私は残り3日間も朝10時過ぎから全レースの解説会をしますので、早朝よりの入場よろしくお願いします。
 

平成28年10月19日
熊本記念(in久留米競輪場)の前検日、取材は何時も通り滞りなく終了。番組が1円でも売らんと本命党が喜ぶものを作った事もあり、
全レーススムーズで、前もって想定していた並びの9割が的中。参加選手全員が熊本の惨状を知ってるからなのか、「熊本のために頑張ります」の心意気、大いに盛り上げてくれるそうです。
頭に来るのは記念の裏で静岡・松阪・高知FIが開催されてる事。どんなに番組が頑張っても厳しいのは確か、初日と2日目は10億を越えたら、番組を褒めてやって下さい。
3日目・4日目は、ほゞ単独ならこゝでドドーンと売って目標の58億に少しでも近付ければと願う次第。私も熊本でやっていた早朝予想会を4日間、午前10時10分から1R発走直前迄
やらせて貰う事に成りました。時間が許されるなら、是非聞きに来て下さい。車券戦術のために成る事を全レース、これ迄の経験そして取材した事を元に全てをお伝えしますのでよろしく。
熊本を盛り上げるために早朝よりのお越しを。
 
ページトップへ
   
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/





ページトップへ 
   
あやのの♡採れたて、e感じっ!!


ページトップへ 
 
   
コンビニのコピー機で玉野競輪の出走表が無料プリントできる!
コンビニで玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!


全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機から
玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!

開催初日分は前検日17:30頃から、初日以降分は当日2:00頃から
プリント可能になります。

ぜひ、ご利用下さい!!

操作方法はこちらから
https://www.e-shinbun.net/cp/keirin61





ページトップへ 
   
【チャリロト会員限定】チャリロトでAOKEI競輪ニュース無料公開中!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて、チャリロト会員様限定でAOKEI競輪ニュース』を無料配信中です!!



GⅢ以上の開催時限定、開催日前日の夜から公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/aokei/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
【チャリロト会員限定】コンドル無料配信スタート!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて会員様限定のサービススタート!



競輪専門紙『コンドル』がGⅠ以上の開催時限定で無料公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/condor/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
「DMM.yell」プリントサービス開始!アイドルや俳優のサイン入りオフショットをコンビニでゲットできる!
< DMM.yellプリントとは >

コンビニエンスストア店舗内に設置されたマルチコピー機にて提供中のサービス
「コンテンツプリントサービス」内のブロマイドプリントサービスです。



DMM.yell (ディーエムエム・ドット・エール) アプリ内に投稿されたアイドル・俳優など
有名人のオフショットブロマイドが購入できます。
※対象コンビニ:ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス

プリント方法はこちらから ⇒ http://yell.dmm.com/lp/print/



 
< DMM.yellとは >

DMM.yellは、アイドルが投稿した写真・動画の閲覧、さらにコメントや応援により
アイドルとユーザーがコミュニケーションできるSNSアプリです。

さらに、一般の女の子もアイドルと同様にアプリ投稿することができ、
アイドルを目指す女の子の入り口としても活用頂けます。

現在、250組1500名以上のアイドルグループが参加中です!(順次拡大中)
 
   
競輪専門紙『AOKEI競輪ニュース』西日本版(ヨコ組)販売スタートのお知らせ

AOKEI競輪ニュースが、通常版(タテ組)レイアウトに加え、新たに西日本版(ヨコ組)の販売をスタート!



西日本地区の競輪専門紙を普段利用されている方にも見やすいレイアウトとなっております!


コンビニプリントサービス利用方法
https://www.e-shinbun.net/cp/aokei/

ネット新聞販売ページ
https://www.e-shinbun.net/aokei/

 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
競輪専門紙『赤競.NET』販売開始のお知らせ
e-SHINBUNにて「赤競.NET」の販売を開始しました!



競輪専門紙のパイオニアならではの細かい情報がぎっしり。
京王閣・立川・川崎・大宮・松戸・千葉・取手・小倉の本場開催と、
記念競走GⅢ以上のレースを販売します!


また、必要なレースだけ1レース単位でのご購入も可能!
全レース550pt、1レース65pt(3レース以上まとめて購入すると55ptでもっとお得に)

新聞購入ページはこちらから ⇒ 
https://www.e-shinbun.net/akakei/
是非、ご利用ください!


ページトップへ

   
とん豚テジ大宮店オープンのお知らせ


豚・焼肉酒房「とん豚テジ」が埼玉県に初上陸!
 
新宿店・本郷店・六本木店・目黒店・新宿セントラルロード店に加え、新たに大宮店がオープンしました!当店自慢は他の店では味わえないオリジナルの「カンナ三段バラ」!

テレビ番組でも堂々1位を獲得している焼肉店です!


詳しくはHPをご覧ください!→ http://www.tontontezi.com/



店舗名: とん豚テジ 大宮店
住所: 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-9 湯澤ビル2F
電話: 048-788-1162
営業時間: 月~土11:00-15:00(L.O.14:30)、16:45-23:30(L.O.23:00)
      日祝11:00-23:30時(L.O.23:00)
定休日: 年中無休
座数: 69席
アクセス: JR / 大宮駅 徒歩2分  東武野田線(東武アーバンパークライン) / 大宮駅 徒歩2分
 

   
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。

Gamboo生放送出演中!


二ヶ月前
 
参加することに意義がある。そんな慰めの言葉しか浮かばない、圧倒的なレベルの差を痛感させられた五輪のケイリンだった。イン切りも出来ない一回戦と毒舌家の某は言っているが。
ま、テレビのタイマーをセットして水谷隼や愛ちゃんの卓球は応援するくせに、ライブのケイリンが何時に放映するかも知らなかった俺に言う資格はないが――。
競艇やオート・レースが五輪の種目になることはなかろうから、「世界のケイリン」が大きな宣伝効果だということは俺も認める。認めるが五輪で活躍、即競輪の勃興、車券の売り上げ増などとは世迷言だ。――それは違う。これこそが競輪復活の「長期計画」なのだと説く人もいるが、俺から云わせれば遅きに逸する。競輪界はそんな悠長なことを期待していられる状態ではない。もう消滅してしまったが、後楽園競輪復活だって同様だ。東京のど真ん中で競輪をやればすべてうまくいくなどと、もはや戯言に近い。
世界のスポーツ種目として認知されることなど気にも留めない競艇は、着々と、居心地の良いギャンブル場を、全国に展開しつつある。



ページトップへ
   
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己

アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。
学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」






[狙い撃ち]


車券が当たらないのは日常茶飯事だが、最近は民間投票サイトのキャンペーンが当たらなくなった。


9月はまた来たー、また来たーと郵便受けを見るのが楽しかったのに、10月は郵便受けを見ても請求書くらいしか届いて来ない。


今回の玉野ミッドナイトは特にキャンペーンも行われていないし。


なのでここでは僕の注目選手を1人。




狙うは越川一寿。



理由は単純明快。

ミッドナイトの車券をよく買う僕が「越川はミッドナイトの時はよく突っ込んで来るなー」と思っているから。

7車立てが得意?

夜に強い?

理由はわからんが、ミッドナイトでは単騎でも3番手からでも伸びて来る越川。


オッズパークのキャンペーン当選通知は最近来ないけど、越川は「また来たー」と言いたいです。

3日間のうち1度は来てちょうだいね、越川君。


ページトップへ
   
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。
現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。
前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?


初日
日本人が好きなのか、世界的なビジネスの流れかよく分からないが、仕事でオファーする時など、肩書きと横並びが大切になってくる。肩書きは、その人の実力の証になるし、横並びは、過去にどんな人がやっていたかが問題となる。もし、以前にやっていた人の知名度や実力が落ちると、自分も同等の評価とみなされ相手方は嫌う。競輪選手で言う、肩書きのトップはS級S班だ。誰もが、現時点で、走り方、人間性などのトップは稲垣裕之と言う。もちろん、僕も異論はない。みんなが、稲垣みたいな選手ばかりなら、競輪界ももっと劇的に変わる。千葉記念の決勝は、何なんだ? のレースだったが、準決も100万円車券が出ている。これに貢献してしまったのが、稲垣だが、間違いなく手抜きはしていない。最近、SNSで選手の個人攻撃も目立つが、いかがなものか。競輪愛に満ち溢れ、真摯にメッセージを発しているのは、東スポの前田記者と、報知新聞の松井記者が群を抜いている。彼らのフェイスブックに繋がることを、お勧めする。


ページトップへ
   
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
2016年10月19日(水)・20日(木)・21日(金)

■開催場所
玉野競輪場

取り扱いネット新聞

競輪毎日

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ