eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

ミッドナイト競輪オッズパーク杯

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

   
e-SHINBUNCMニューバージョン~浅井康太編

   
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!


 
浅井康太
 
脇本雄太
 
藤木裕
 
川村晃司
 
池田勇人
 
猪俣康一
 
木暮安由
 
中川誠一郎
 
佐藤慎太郎
 
小野俊之
 
小倉竜二
 
山内卓也
 
市田佳寿浩

   
チームとん豚テジ
山本直
 
原田研太朗
 

   
ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送中!!(2016年8月6日~8日 20:00~23:40)
   ▶ 8月6日~8日 20:00~23:40 玉野「ミッドナイト競輪オッズパーク杯」
 
 連日 20:00~23:40 3時間40分の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun

 
放送概要

e-SHINBUNがお届けする競輪予想バラエティ番組!
玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル。
都内某所の特設スタジオから今夜もわいわいお騒がせ生放送です!
皆さん一緒に楽しみましょう~♪


放送統括
町田洋一
 
出演者
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください
町田洋一 二宮歩美 蓑島あやの 後閑百合亜 立川吉幸


【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/

 
ページトップへ
   
決勝インタビュー
井上剛
連勝で勝ち上がったのは2、3年ぶり。
もしも完全Vなら6、7年ぶりだと思う。
ここは志村さんに付けて中四国の3番手になりますね。
中地麻人
決勝に乗ったのは久しぶり。
感じはちょっとずつだけど上向き。
自力。
瓜生崇智
自力で完全Vを狙います。
次も3連勝して特班したい。
内容も伴う競走で決勝も頑張る。
矢部和彦
今節は連日、斉藤(敦)君のおかげですね。
脚には余裕がある。
中近で中地君へ。
清水一幸
ライン3車になるし、自力で積極的に仕掛けたい。
3場所目で初勝利を挙げられてホッとした。
大石敏弘
脚には余裕があるのですが、流れに乗れていないのが課題ですね。
瓜生君が強いので離れないように。
志村達也
日に日に感じはいいね。
決勝は目標があって良かった。
清水君。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
二日目勝因敗因
   1R





増茂るるこ
ホームで合わせるようじゃなきゃダメ。
それに自力とコメントをした以上はバックから仕掛けるべきでした。
番手から仕掛けて後ろに抜かれるようでは…。
三宅愛梨
増茂さんが突っ張ると思って後ろで見ていたら出したので、あれって。
そこからは自分は落ち着いていたけど、まさか最後に交わせるとは。
地元の力が後押ししてくれた。
山口優衣
位置的には悪くなかったし脚にも余裕があったから、思い切って外を踏むべきでした。
中嶋里美
少し踏む直しが早かったかも。
自分から動いてレースを作ろうと思っていたので今日はその通りに仕掛けられた。
森美紀
外併走がきつかったし、「増茂さん、早く踏んで」とずっと思っていた。
あれで自分の力でまくれていれば私も立派な「自力選手」ですよ(笑い)。
   2R




杉沢毛伊子
今日は自分から仕掛ける勇気がなかった。
中村さんの後ろという絶好の位置に入れたからというのもあったのですけど。
野口諭実可
外併走が苦しかったし、2角から仕掛けても中村さんに合わされると思って踏めなかった。
中村由香里
誰かが来る前に出切ってと考えながら踏んだ。
引きつけて、引きつけて合わせてと、しっかりと自分の競走ができた。
大谷杏奈
内に詰ってしまい、何もできなかった。
力を余したまま終わったので悔しいです。
遠峯加奈
連日、人の動きをアテにして失敗している。
今日も踏む勇気がなかった。
 
   3R




加藤正法
打鐘で小林さんの動きもあったから踏みすぎた。
一回緩めてからはかからなかった。
砂川秀樹
ホームで詰ったし、行くならあそこだったね。
ただ距離が長いから慎重になった。
それでもたまにはこういう展開でもいいんじゃない。
小林和彦
叩いてでるか迷ったし仕掛けが中途半端になった。
戸ノ下太郎
ホームで思い切り内に差してしまい砂川さんの動きに対応しきれなかった。
付いていけばいい感じだっただけにもったいない。
   4R




中尾翔
競りは予想していたが、やっぱり後ろが併走だと脚を使いますね。
感じはいいけど落ち着いて踏めていない。
梯正幸
今日は初手の並びで競ろうと決めた。
悪いなりに組み立てを何パターンも考えては走っているつもり。
今日はいい方向にでた。
鈴木友仁
2番の人が番手狙いとは…。
先行争いみたいな流れになれば面白かったが詰るところが一回も無かった。
桜井宏樹
想定した展開と違ったので焦った。
それでも勝負どころで車を下げてはダメですね。
 
   5R




乾準一
2車だったけど行くタイミングだったので早めだけど仕掛けました。
矢部和彦
最終バックでバックを踏んだのが痛かった。
前も頑張ってくれたし判断が難しかった。
清水一幸
ようやく初勝利です。
今日は乾さんを突っ張っても斉藤さんの思うツボになると考えて、車を下げた。
そこからはタイミングを計って冷静に仕掛けられた。
斉藤敦
叩き合いを想定していて見てしまった。
乾さんの駆け方が絶妙で仕掛けられなかった。
大石敏弘
清水君が突っ張ると思ったら下げたし、展開が読めていないね。
脚はいいけどその辺の感覚がいまいちかな。
   6R




志村達也
切って3番手に入れたし、そこからは余裕を持っていけた。
やれることはできましたね。
井上剛
連日、志村さんのスピードに乗せてもらえている。
打鐘から相当、脚を使ったと思いますよ。
喜納隆志
東君が頑張っていたし、切り替えるかどうか最後まで迷った。
4角でも内を見たが踏めなかった。
相川巧
東さんのラインを3車だして6,7番手になるならと思って叩いた。
いいスピードで前を叩けたし、残れなかったのは力不足。
東隆之
志村さんを打鐘で突っ張っておけばよかったですね。
 
   7R





中地麻人
あの展開になったら車を引けないし、とっさの判断で番手に粘った。
ただ経験不足だから要所で内に差してしまいワンテンポ遅れた。
角口聖也
打鐘で切って待つのも手だった。
それかホームで緩んだところを一気にカマすべきでした。
瓜生崇智
後ろが競りになったので待ってから2角で踏んだ。
植田さんが付け切ると思ったのですけどね。
大林亮介
角口君の仕掛けに対応できなかった。
今村康志
前の勝負が落ち着くのを待って、脚をずっと溜めていたがもう一歩伸びなかった。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日勝因敗因
   1R




東口純
併走は苦しくなかったけど、思ったよりも車が出なかった。
状態面は問題ないです。
野口諭実可
前の併走を見てしまい、仕掛けが遅れた。
ここは西武園や広島みたくまくりが苦しくて、外も伸びない印象を受けたから2走目はもっと考えて走ります。
大谷杏奈
流れを見てあの位置になった。
最後、増茂さんを交わしに行ったら余裕で踏み直されてしまい抜けなかった。
増茂るるこ
ホームから1周、しっかり末脚を考えながら踏めたと思う。
いいスタートが切れたので2日目に弾みがつくように。
山口優衣
一番後ろだったからとにかく前へ出たかった。
本当は飛びつければよかったですが、スピードが違った。
 
   2R




森美紀
無理せずに中村さんのまくりに付いていくことにした。
71ギアも合っているし感じはいいですね。
中島里美
中村さんの動きを意識しすぎた。
まくられようが、飛びつかれようが自分で一回動くべきでした。
気持ちの弱さがでてしまった。
中村由香里
中嶋さんが仕掛けると思い、見すぎてしまった。
自分から苦しい展開をつくったのは反省。
2日目は相手を気にせずに自分のタイミングで仕掛けます。
三宅愛梨
内を踏んでの失格もあったから、待って、待って外を踏んだ。
初日は脚を使わなかったし、2日目は思い切り踏んで気持ちよく決勝に乗りたい。
杉沢毛伊子
みんな中嶋さんが逃げると思ったようなので、裏を書いて先行した。
着は悪かったけど出し切れたので。
 
   3R




植田幸仁
東君が絶好のタイミングでカマしてくれたおかげですね。
引き付ける感じで加藤君と止められた。
東隆之
どうあれ先行と決めていたし、加藤君が切って仕掛けやすい展開になった。
だいぶ流してしまったがまくられなかったのでいいでしょう。
大石敏弘
コメントは決めずだったけど、東君が先行する気と見たので3番手へ。
結果オーライですね。
加藤正法
東さんが来るのが早かったので出させて中団までは想定通り。
ただそこから車が出なかったし田前さんに迷惑をかけてしまった。
角口聖也
東さんが切ったところを叩くつもりだったが5番の人とからんでしまい仕掛けられなかった。
   4R




小林和彦
いやあ、普通に離れてしまった。
相川君に申し訳ないとしか。
清水一幸
思いのほか早めに仕掛ける展開になってしまい、バックではスピードが落ちた。
相川巧
バックで詰っていたので、これは休むよりも踏んだ方がいいと考えてそのまま勢いを殺さずに踏んだ。
大林亮介
ケツを降ろしてからは楽だったです。
ただ、自分は元々ダッシュがないから…。
割り込まれたのは失敗でした。
今村康志
大林君が清水君を庇いながら踏んでいたからだいぶ詰った。
これはきついと思ったので早いが先に踏ませてもらった。
鈴木友仁
ダメ元でタテに踏んだが、2センターではみんな踏むし伸びないね。
勇気を持って2角から行けば相川君が1車だったから面白かったかも。

 
   5R




斉藤敦
楽に出切った? いやいや苦しい姿を相手に見せたくなかったからそういう感じにみえたのでしょう。
回すイメージでちゃんと踏めたけど、だいぶ脚にきたから最後は矢部さんに交わされました。
中尾翔
打鐘過ぎの4角でもう少し踏み上げておけば斉藤さんを合わせられたかも。
失敗のレースでした。
塚本善之
中尾君が叩かれてしまったから切替えたが、さすがに遠かったね。
江崎魚彦
練習をしてきたし脚には余裕があるとは思うのだけど、出足で口が空いたりしてなかなか力が入らないし苦しい。
2日目までに修正したい。
矢部和彦
前から後ろからラインの援護のおかげ(笑い)。
とくに斉藤君の踏み方が抜群でした。
   6R




井上剛
全部、志村さんのおかげですね。
大先輩が駆けてくれたのがうれしいし、最後に交わせたことも今の自分にとっては収穫。
桜井宏樹
中地君が踏んできていたし自分のタイミングで仕掛けられなかった。
カカりも悪かったですね。
中地麻人
ツーテンポ仕掛けが遅かった。
ただ誘導も上がっていたし、下げたらそこからがきつかった。
志村達也
(後ろが地元だったし)気合いが入った。
乙川高徳
コースを探したのが失敗。
3角で内へ行けばよかったね。
櫓智則
最後、内が空いたが行く足が無かった。

 
   7R




砂川秀樹
瓜生君の後ろが離れていたし、すっかり油断していたよ。
そうしたら猛前と追い上げてきたからびっくりした。
瓜生崇智
本当はホームカマシでもよかったが、オッズを見て自分と喜納さんで売れていたから、これは無理をせずにと思い車を下げた。
結果がでたので良かった。
喜納隆志
完ぺきに出足に遅れてしまった。
あとはどこで下りるかをずっと考えていたが、吸い込まれるように瓜生君に付いていけた。
梯正幸
2角で緩んだところで踏んでおけば瓜生君に飛びつけたかも。
でもバックを踏んでスピードが落ちたところだったので対応できなかった。
乾準一
打鐘で誘い気味に踏んで、瓜生君を引かせてからは駆けやすい展開になった。
ただ若い子が相手だし、すぐに巻き返してくると思って少し踏みすぎた。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日インタビュー
  1R

東口純
脚に余裕がでてきたからか、レース中の動きが今は楽。
しっかり位置取りをして前々にいたい。
野口諭実可
ダッシュが少しずつついてきたけど、自力がないのが今さらだけど課題。
だからタテに踏む競走を意識して。
重光啓代
練習はしっかりしているんですけどね…。
玉野は思い入れがあるし全力でがんばる。
浜田瞳
前橋の落車で右腰を打撲して少しダメージが残っている。
でもしっかり休めたから平塚よりはいいと思う。
大谷杏奈
高知の決勝は自分のパワー不足を実感しました。
開催中にここの追加をもらい、うれしくて玉野まで来ました。
いろいろと吸収したい。
山口優衣
名古屋の落車の影響をひきずったままむりやり高知を走ったら全然ダメでした。
今回は上積みがあると思う。
増茂るるこ
玉野は今年で3回目。
いつも呼んでもらえるし責任を感じながらいつも走ってます。
V候補? いやいやメンタルが弱いタイプなのであまり言わないでください(笑い)。
  2R

菅田賀子
内枠を生かして取れた位置から走ります。
新人2人がいてどういうレースをするかわからないから、様子をみたい。
森美紀
前回の小倉の優勝は2年半ぶり。
加瀬(加奈子)さんのおかげでしたね。
それでも2日目にまくりが出て自分的には手応えがあったんです。
中嶋里美
決勝には乗れているけどまだ内容が…。
一戦ごとにいろいろ覚えていきたい。
中村由香里
サマーナイトを走って改めて自力不足を実感しました。
もう一段上げていかないと。
いまのガールズはスピード重視ですね。
三宅愛梨
地元なので気持ち一本で走るし決勝に乗るので見ていてください。
遠峯加奈
スピードに乗せて加速していくタイプだと自分では思っています。
ただ今はレースの流れについていくだけでいっぱい。
杉沢毛伊藤子
自在に。
自分は動いてレースに参加しないと着がないし、前々に攻めたい。
  3R

植田幸仁
1着を取れているし最近はそこまで悪くはないですね。
志村正洋
チャレンジの若手はダッシュがあるから付いていくのに一杯。
それでも今のところはしっかり対応できている。
田前義守
加藤君は元々力があるし、あとはレースでどれだけ出せるかだけ。
東隆之
玉野は良かったり悪かったり。
角口君とは以前にもここのミッドナイトで対戦している。
大石敏弘
最近、1着は取れていないがレースの流れには乗れている。
シビアに位置決めずに走る。
加藤正法
準決での大敗が最近の課題。
その中でも初日は自分のレースができている。
角口聖也
玉野は今年だけで2回目。
結構、呼んでもらえているのでここも頑張りたい。
  4R

小林和彦
誰もいなければ自分で走っているけど、目標があるときはしっかり任せています。
だから相川君を信頼して。
清水一幸
まだまだ勉強不足で、どうもうまいこといきませんね。
本番で力を出し切りたい。
相川巧 前場所の初日は109期の新人の子にやられて飛んだ。
今回の清水さんの109期なので油断せずにしっかり自分のレースがしたい。
今村康志
練習もできているし体調はいい。
ここは四国の後ろが順当ですね。
大林亮介
家庭サービスをしていたから少し練習不足が心配。
今回は清水君がいるから喜んで任せます。
浦部潤
目標がないし、厳しいですね。
単騎で何かしたい
鈴木友仁
大きい着を叩いてしまっているのでそろそろ本腰を入れて頑張らないと。
前日に移動して余裕をもって来ました。
  5R

斉藤敦
夏場は嫌いではないし、暑いなかでも練習はできている。
ここも先行してしっかりラインで決めたい。
中尾翔
地元ではいつも大敗しているので、今度こそは決勝に乗りたい。
高田敏広
追加だけど問題ないです。
江崎君と話をして並ぶか別かを決めたいが気持ちは中近がいい。
塚本善之
中尾君の番手ですね。
連係は初めてだけど地元だし頑張るでしょう。
江崎魚彦
高田さんと話をして、ここは回れるところからになりますね。
米崎賢治
ばたばた忙しいなかでも練習はやれています。
少しずつ感じが上がっていけば。
同期の高田君が一緒だからやっつけたいね(笑い)。
矢部和彦
斉藤君はあとからかかっていく感じがすごいようだからツキバテしないように。
  6R

井上剛
怪我の影響が大きくあってボロボロ。
そんな中でも気持ちを切らさずに走っています。
桜井宏樹
最近は決まり手が減っているけど動くときは自分で動きたいと思っているし、単騎でも自力で。
中地麻人
調子は悪くないのだけど、着が悪い。
かみ合ってくれれば面白いのですけど。
石村英之
7月から2場所走って109期の子と3、4回連係しているが、けっこうちぎれている。
苦しいけど頑張らないと。
志村達也
チャレンジでは目標があるケースが多いけど、今回は3日間自力を想定して練習してきた。
初日から自力自在でしっかり走りたい。
櫓智則
7月に追加が一本来たけど体調の問題もあったから断った。
休んで練習してと準備して今回来ました。
乙川高徳
桜井君と話をして自分は近畿へ付ける。
先行回数も減っているし、仕方ないですね。
  7R

砂川秀樹
チャレンジと1・2班戦はまったく違いますね。
流れに乗れてはいないが何とかレースを戦えている。
瓜生崇智
チャレンジでは先行一本で。
まくりが得意だけど、それは奥の手にとっておきます。
ここで完全優勝して次で9連勝を決めたい。
古屋孝一
玉野に来る途中、道が込んでいて大変でした。
梯君と連係はしていないけど、青森で自分で動いていいレースをしていたので、彼が頑張るなら任せます。
戸ノ下太郎
砂川さんに舵取りをしてもらい、自分はその後ろにしがみついていくだけです。
喜納隆志
瓜生君は素直な好青年だと聞いているし、信頼して付いていく。
というか自分が付けきれるかが問題。
梯正幸
逃げの決まり手が2回あるが、これは飛び付こうと思ってそのまま逃がされたりと仕方なしの逃げ。
本当は目標が欲しい。
乾準一
いつも通りに練習してきたし、レースでもいつも通りに頑張りたい。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
【星月夜景の運命予報占い】出場選手の運勢はこちら!!
e-SHINBUNeプリントサービスにて販売中の星月夜景の運命予報占いで出場選手の運勢がわかる!
予想の参考にお使いください!



※ 占い記号見方
記号 運勢(%)
大吉日 100%
吉日 80%
暴走注意日 80-40%
平穏日 60%
危険日 40%
× 凶日 20%
×× 最凶日 10%


2016年08月08日 玉野競輪場 3日目 ミッドナイト競輪オッズパーク杯 F2 


1R A級ガールズ一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:07
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 濱田 瞳

(青森)

25 1990-08-17 整理整頓日。気持ちがコロコロと変わってしまうので、自分にとって何が大切かよく考えて。
2 2 山口 優衣

(武雄)

21 1995-04-13 誤解を生む日。行動に芯がなく、なかなか理解してもらえない日なので勝手な行動は控えましょう。
3 3 菅田 賀子

(宮城県自転車競技場)

31 1985-03-31 × 見切り発車が多くなります。肝心なことを確認せず勝負を焦って墓穴を掘ることになるでしょう。
4 4 中嶋 里美

(豊橋)

25 1990-11-29 運よく勝負に勝っても、調子に乗らないこと。次の勝負で帳消しになってしまいます。
5 5 遠峯 加奈

(前橋)

19 1996-11-19 トータル運が良い日。広く浅く勝負。深追いすると運気が下がります。
6 6 重光 啓代

(CSC)

31 1984-09-27 一人で勝負しないこと。戦友と共に作戦を練ることでラッキーな結果につながるでしょう。
7 野口 諭実可

(前橋)

24 1992-07-28 トータル運が良い日。広く浅く勝負。深追いすると運気が下がります。


2R A級チャレンジ一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:29
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 中尾 翔

(玉野)

24 1991-08-16 吉報が舞い込む日なので、情報収集は抜かりなく行ってください。
2 2 乙川 高徳

(立川)

46 1970-08-06 行動控え日。勝負をするうえで、ジャブを打つ程度の攻撃で抑えれば運気は上がります。
3 3 戸ノ下 太郎

(千葉)

40 1976-03-15 自分一人だけでの勝負は禁物です。自分の考えを誰かと相談するとよいでしょう。
4 4 田前 義守

(松阪)

52 1964-03-10 整理整頓日。気持ちを切り替えて、新たなスタートを切るつもりで勝負してください。
5 5 植田 幸仁

(熊本)

48 1967-09-23 行動控え日。よい日に思えてしまう日で気が付けば自分でもびっくりするような行動をしています。
6 6 米崎 賢治

(小松島)

46 1970-04-02 熟慮日。交渉するには悪くない日です。相手に問いかけてみてはいかがでしょうか。
7 相川 巧

(大宮)

27 1989-07-27 想定外の結果に、自分を見失いやすい。情報収集はマメにしてください。


3R A級チャレンジ一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:51
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 櫓 智則

(岸和田)

50 1965-11-30 ×× 最凶悪日。流れに任せてもダメ。うまくかわして回避することに専念してください。
2 2 鈴木 友仁

(いわき平)

40 1975-10-21 勘違いしやすい日で、選んだものを再確認する必要があります。
3 3 桜井 宏樹

(松戸)

27 1988-11-25 行動控え日。ある意味転換期です。事の変化を読み取って行動すれば勝機あり。
4 4 加藤 正法

(豊橋)

27 1989-05-19 ラッキーデー。おおむね正午が勝負時間です。ピークを昼に合わせて引きずらないように。
5 5 乾 準一

(いわき平)

40 1975-08-25 誤解を生む日。ツケを払わされる運気なのでより慎重な行動が求められます。
6 6 塚本 善之

(広島)

46 1969-11-14 倹約日。出費を出来るだけ抑えることで、少なからず勝負に勝つことが出来ます。
7 志村 正洋

(平塚)

41 1974-10-19 人を呼ぶ日。友人・知人から様々な情報が入ってくるラッキーな日です。


4R A級チャレンジ選抜 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:13
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 角口 聖也

(松戸)

27 1988-10-29 誤解を生む日。何事も誤解されやすい日です。「こんなはずじゃなかったのに」にならないように。
2 2 大林 亮介

(高松)

35 1981-03-25 × 新札で勝負してはいけない日。硬貨も今年度製造のものは運を下げるでしょう。
3 3 喜納 隆志

(泡瀬自転車競技場)

32 1984-01-16 ラッキーデー。同時に複数の人と会食することで、さらに勝負運が上がります。
4 4 砂川 秀樹

(平塚)

49 1967-06-30 ×× 最凶悪日。過去に例のない戦法は一切通用しないものと考えてください。
5 5 石村 英之

(高松)

52 1963-12-30 チャンスと思ったら迷わず勝負に徹して良い日です。
6 6 浦部 潤

(熊本)

37 1979-05-13 うっかりミスの多い日。しっかりメモを取りながら勝負しましょう。
7 江崎 魚彦

(大宮)

45 1971-03-22 精神不安定日。受身でいることが大切な日です。事が動くまで静観するのがよいでしょう。


5R A級チャレンジ選抜 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:35
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 今村 康志

(門司)

47 1969-07-08 行動控え日。ある意味転換期です。事の変化を読み取って行動すれば勝機あり。
2 2 斎藤 敦

(関西サイクルスポーツセンター)

29 1986-10-07 × 思い付きはNG。下手な考えは後で災いとなることでしょう。
3 3 小林 和彦

(前橋)

40 1976-06-11 × 正攻法ではダメです。小さく一発勝負を繰り返す方がよいかもしれません。
4 4 古屋 孝一

(名古屋)

48 1968-02-28 精神不安定日。戦う姿勢が正しいかどうかを見直せば結果勝てます。
5 5 東 隆之

(宮崎県自転車競技場)

29 1987-07-04 運は味方してくれない日です。客観的に自分を見つめなおしてください。
6 6 梯 正幸

(福井)

42 1974-01-23 熟慮日。考え抜いたことを誰かにお願いするとうまくいく可能性がある日です。
7 高田 敏広

(松戸)

47 1969-08-01 ラッキーデー。おおむね正午が勝負時間です。ピークを昼に合わせて引きずらないように。


6R A級ガールズ決勝 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:57
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 森 美紀

(久留米)

32 1984-06-11 私的にルーズな感覚を捨てて、一つ一つの勝負に徹すると運気が上がります。
2 2 中村 由香里

(京王閣)

35 1981-03-09 体調がすぐれない日です。勝負も大切ですが、身体あっての人生ですよ。
3 3 三宅 愛梨

(玉野)

24 1992-03-18 勘違いしやすい日で、選んだものを再確認する必要があります。
4 4 増茂 るるこ

(立川)

24 1991-12-10 暴走注意日。余計な勝負にまで手を出しやすく、後で後悔するような勝負は避けましょう。
5 5 東口 純

(石川県立自転車競技場)

22 1993-12-21 行動控え日。ある意味転換期です。事の変化を読み取って行動すれば勝機あり。
6 6 杉沢 毛伊子

(静岡)

30 1985-11-07 何かに守られた日。何もしなければ平穏だが、行動するときは過信しないこと。
7 大谷 杏奈

(豊橋)

19 1996-09-14 熟慮日。何かが生まれる日です。その意味を理解すれば勝負に勝てます。


7R A級チャレンジ決勝 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:23:19
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 井上 剛

(玉野)

36 1979-11-16 誤解を生む日。思わぬ汚名を着せられてしまいます。逃げ道を用意しましょう。
2 2 中地 麻人

(福井)

27 1989-04-17 縁切り日。何かを一つ失う覚悟で取り組むことで、新しい何かを得ることが出来ます。
3 3 瓜生 崇智

(熊本)

21 1995-02-17 暴走注意日。余計な勝負にまで手を出しやすく、後で後悔するような勝負は避けましょう。
4 4 矢部 和彦

(松阪)

37 1978-09-29 倹約日。出費を出来るだけ抑えることで、少なからず勝負に勝つことが出来ます。
5 5 清水 一幸

(小松島)

29 1986-09-03 怪我をしやすい日なので、負傷個所の応急処置はしっかりしましょう。
6 6 大石 敏弘

(久留米)

45 1971-06-09 精算日。今日の事は今日中に清算できるような勝負の仕方で戦ってください。
7 志村 達也

(広島)

44 1972-05-19 × 沈黙日。この日に喋るとろくなことを言いません。黙って勝負に徹しましょう。


ページトップへ
 
   
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら







ページトップへ
   
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。




 
ページトップへ
   
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/




ページトップへ 
   
あやのの♡採れたて、e感じっ!!

こんにちは、みのしまあやのです。


玉野ミッドナイト競輪が今回も始まりました!!


今シリーズはガールズケイリンも行なわるということで、第1レースから華やかさ満開ですね~\(^o^)/


初日は増茂選手、中村選手、森選手…と
ガールズケイリンを初代から支えている102期の選手の皆様のご活躍が目立ちました。


森選手は前回の優勝からひき続き良い雰囲気をレースやコメントからも感じられます…!




ガールズケイリンの先輩勢vsルーキー107期
の対決にも注目しながら最終日まで観ていきたいです。




また、初日後半戦は志村選手の逃げ粘りなども印象的でした。

2日目以降も要チェックです…!




わたくしは今回は2日目までの参加となりますが…涙


最終日までお見逃しなくご覧ください☆




窯焼きピザ♪





抹茶パフェ♪





パイナップルチーズケーキフレーバーのアイス♪





実は隠れて大好物・子持ち昆布の串揚げ♪



ダイエット…?





という感じのみのしまでした汗





好きなものを頂いて、

たくさん動いて

からだ絞ります!!!






皆様、熱中症はもちろん、体調に気をつけてお過ごしください。





あやの




ページトップへ 
 
   
グラビアアイドル橘花凜の『橘花競凜!』

■橘花 凛 (たちばな りん)
 日テレジェニック2015に選ばれたグラビアアイドル
 温泉女子部、肉食女子部レギュラー出演中。

▶ ブログ ~りんりんだいありん~
http://ameblo.jp/tachibana-rin/
▶ Twitter
https://twitter.com/rin_rin_t
▶ Instagram
https://t.co/POvi5TKJvR






 

   
コンビニのコピー機で玉野競輪の出走表が無料プリントできる!
コンビニで玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!


全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機から
玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!

開催初日分は前検日17:30頃から、初日以降分は当日2:00頃から
プリント可能になります。

ぜひ、ご利用下さい!!

操作方法はこちらから
https://www.e-shinbun.net/cp/keirin61





ページトップへ 
   
【チャリロト会員限定】チャリロトでAOKEI競輪ニュース無料公開中!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて、チャリロト会員様限定でAOKEI競輪ニュース』を無料配信中です!!



GⅢ以上の開催時限定、開催日前日の夜から公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/aokei/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
【チャリロト会員限定】コンドル無料配信スタート!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて会員様限定のサービススタート!



競輪専門紙『コンドル』がGⅠ以上の開催時限定で無料公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/condor/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
「DMM.yell」プリントサービス開始!アイドルや俳優のサイン入りオフショットをコンビニでゲットできる!
< DMM.yellプリントとは >

コンビニエンスストア店舗内に設置されたマルチコピー機にて提供中のサービス
「コンテンツプリントサービス」内のブロマイドプリントサービスです。



DMM.yell (ディーエムエム・ドット・エール) アプリ内に投稿されたアイドル・俳優など
有名人のオフショットブロマイドが購入できます。
※対象コンビニ:ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス

プリント方法はこちらから ⇒ http://yell.dmm.com/lp/print/



 
< DMM.yellとは >

DMM.yellは、アイドルが投稿した写真・動画の閲覧、さらにコメントや応援により
アイドルとユーザーがコミュニケーションできるSNSアプリです。

さらに、一般の女の子もアイドルと同様にアプリ投稿することができ、
アイドルを目指す女の子の入り口としても活用頂けます。

現在、250組1500名以上のアイドルグループが参加中です!(順次拡大中)
 
   
競輪専門紙『AOKEI競輪ニュース』西日本版(ヨコ組)販売スタートのお知らせ

AOKEI競輪ニュースが、通常版(タテ組)レイアウトに加え、新たに西日本版(ヨコ組)の販売をスタート!



西日本地区の競輪専門紙を普段利用されている方にも見やすいレイアウトとなっております!


コンビニプリントサービス利用方法
https://www.e-shinbun.net/cp/aokei/

ネット新聞販売ページ
https://www.e-shinbun.net/aokei/

 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
競輪専門紙『赤競.NET』販売開始のお知らせ
e-SHINBUNにて「赤競.NET」の販売を開始しました!



競輪専門紙のパイオニアならではの細かい情報がぎっしり。
京王閣・立川・川崎・大宮・松戸・千葉・取手・小倉の本場開催と、
記念競走GⅢ以上のレースを販売します!


また、必要なレースだけ1レース単位でのご購入も可能!
全レース550pt、1レース65pt(3レース以上まとめて購入すると55ptでもっとお得に)

新聞購入ページはこちらから ⇒ 
https://www.e-shinbun.net/akakei/
是非、ご利用ください!


ページトップへ

   
とん豚テジ大宮店オープンのお知らせ


豚・焼肉酒房「とん豚テジ」が埼玉県に初上陸!
 
新宿店・本郷店・六本木店・目黒店・新宿セントラルロード店に加え、新たに大宮店がオープンしました!当店自慢は他の店では味わえないオリジナルの「カンナ三段バラ」!

テレビ番組でも堂々1位を獲得している焼肉店です!


詳しくはHPをご覧ください!→ http://www.tontontezi.com/



店舗名: とん豚テジ 大宮店
住所: 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-9 湯澤ビル2F
電話: 048-788-1162
営業時間: 月~土11:00-15:00(L.O.14:30)、16:45-23:30(L.O.23:00)
      日祝11:00-23:30時(L.O.23:00)
定休日: 年中無休
座数: 69席
アクセス: JR / 大宮駅 徒歩2分  東武野田線(東武アーバンパークライン) / 大宮駅 徒歩2分
 

   
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。

Gamboo生放送出演中!


ミッドナイトの楽しみかた

ミッドナイト競輪をライヴ中継で観戦することはまずない。
のっけからこう書けば帰れ!コールだろうか。
しかしこの時間帯にギャンブルをやる習慣は長らくなく、まァ十一時には八割がた寝てしまっている俺だから。
が、気のあるミッドナイトの車券は前売で買っておく。そして翌朝まで放っておく。起床。俺はパソコンに疎いから廻り道しているのかもしれないが、まず“競輪JP”の開催画面が更新しているかどうかを確認し、まだならそのまま「出走表」から、更新済みなら“ストリーム”に移行し「昨日のVTR」をクリックする。
慎重にレース結果を迂回しながら「本番」気分を味わう。そんな早朝の愚行には乙な楽しみが伴っている。


ページトップへ
   
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己
アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」







ばんえい競馬ツアー①
 
 
先月の7月30日、31日にオッズパークのダイヤモンド会員特典で「ばんえい競馬観戦ツアー」にいってきました。
 
 
羽田空港で新千歳行きの航空券を貰って、いざ新千歳へ。
 
 
新千歳空港の集合場所では軽食(サンドイッチ)とペットボトルのお茶のサービス、そして参加証をいただき、ばんえい競馬場へ。
 
 
 

 
 
ばんえい競馬場ではロイヤルルームでの観戦。
 
 
 

 
 
見やすいのですが、迫力にはちょっと欠けました。
 
 
なので1階に下りて直で観戦。
 
 

 
 

サラブレッドの倍以上の馬体重を持つ「ばんば」はさすがデカいです。
 
 
迫力があります。
 
 
その迫力に負けて? 馬券も2万ほど負けてしまいましたが、夕食はバーベキューにドリンク飲み放題の手厚いオッズパークの歓迎を受けて大満足。
 
 
一緒に旅した真島記者も「さすがオッズパークですね。全くお金がかからない」と初のダイヤモンド会員の旅に参加し、目を輝かせて驚いていました。
 
 
ちなみに翌朝はホテルでの朝食、そして移動のバスでは再度ペットボトルのお茶をいただき、お昼は牧場で「鮭のチャンチャン焼き」にビール。
 
 
さらに新千歳空港に着いてお別れの時には六花亭のお菓子にオッズパークのクオカードまで。
 
 
あ、ばんえい競馬の写真集もいただきました。
 
 
2日目の牧場体験とチャンチャン焼きの話しは次回の松戸オールスターでの、このページで。



ページトップへ
   
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。
現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。
前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?



ページトップへ
   
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
2016年8月6日(土)・7日(日)・8日(月)

■開催場所
玉野競輪場

取り扱いネット新聞

競輪毎日

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ